【開催中止】9/12 第38回 演奏会

2020年9月12日 (土) に予定しておりました第38回演奏会ですが、誠に残念ながら開催中止とさせていただきます。


現在、新型感染症の緊急事態宣言は解除されたものの、練習場の閉館や、開館しても管楽器の禁止、人数制限などが続いており、加えて出演を予定していたメンバーの中にも勤務先の方針などで参加が困難となるものも出ている状況です。こうした中でも開催の方策を検討しておりましたが、やはり十分な準備を持って演奏会に臨む見通しが立たず、演奏会は中止とせざるを得ませんでした。なお、現在のところ振替公演等の予定はございません。

 

オーケストラ、吹奏楽、合唱など、プロ・アマ問わず音楽活動には困難な日々が続きますが、当団では引き続き活動の継続を模索しております。何卒ご理解・ご支援をいただければ幸いです。

 

なお、2021年4月3日(土) 14:00開演にて予定しております特別演奏会 [第37回 振替公演] は状況により変更の可能性はあるとはいえ、現在のところ開催に向けて準備を進めております。どうかご期待ください。

 

横浜シティ・シンフォニエッタ第38回演奏会

2020年9月12日(土) 13:30開場 14:00 開演 → 開催中止

場所:神奈川県立音楽堂

指揮:三矢幸子

曲目:

スメタナ 我が祖国 より 「ターボル」

モーツァルト 交響曲 第38番 ニ長調 K.504 「プラハ」

ドヴォルザーク 交響曲第6番 Op.60