第39回演奏会 ご来場御礼

第39回演奏会は4月23日(土)、春らしい陽気の鎌倉芸術館 小ホールで開催されました。

当団では久しぶりの協奏曲でしたが、普段弦楽器を指導してくださっている髙木先生の素晴らしいソロと共に、非常に楽しく演奏できました。また、「隠れた名曲」のアリアーガも曲の素晴らしさを感じながらの充実した本番でした。ご来場いただいた方、ありがとうございました。

 

さて、第31回演奏会からご指導くださった大貫ひろし先生は、本演奏会を持って当団のご指導から離れられることとなりました。厳しくも深いご指導で当団のレベルを引き上げてくださったこと、深く感謝申し上げたいと思います。ありがとうございました。

 

2022年4月23日(土)

鎌倉芸術館 小ホール

指揮:大貫ひろし

ヴァイオリン独奏:高木 聡

べートーヴェン ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 Op.61

 ソリストアンコール: J.S. バッハ 無伴奏ヴァイオリンソナタ 第3番 第3楽章

アリアーガ 交響曲 ニ調

 アンコール:モーツァルト 歌劇「イドメネオ」のためのバレエ音楽 K.367より 第5曲 パッサカリア